Tue, Mar 09

  • 08:08  おはよう関西。
  • 08:19  東海道新幹線・東京〜京都間を国盗りしたが、幾つか取りこぼしている。一度に全て取るのは難しいようだ。
  • 08:20  @student774 おはようこざいます!  [in reply to student774]
  • 16:58  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 17:34  京都からつくばへGO!ケータイ国盗りで取りこぼした国をいくつか拾えた。
  • 18:42  タクシーの運転手さんに、今日は京都からつくばへ移動し、用を済ませたら東京へ帰ると言ったら、めっさ同情されたw
  • 18:44  さぁ帰るぞ!つくばはみぞれ。寒い!
  • 18:46  なんか広島でも降雪があったとかで、新幹線が遅延していて驚いた。
  • 18:50  どうやら、また自宅鯖が娘の襲撃に遭って、沈黙してる模様(-.-;)
  • 19:02  @h_yamazaki お疲れ様です。今年は、本当に雪が多いですよね!  [in reply to h_yamazaki]
  • 19:10  動物実験は、まさに鬼手仏心だなぁ…

Powered by twtr2src