Fri, Feb 26

  • 06:55  おはー。今朝は暖かいですな。
  • 07:00  @nubobo おはようこざいます。暖かいですね…でも私は花粉症が(涙】  [in reply to nubobo]
  • 07:01  花粉爆発しろ!
  • 07:06  @student774 おはようこざいます!  [in reply to student774]
  • 07:18  TX車内放送「梅まつり」バージョン!
  • 07:38  動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し。
  • 07:50  待ち遠しきかな RT @dbskztk19670227: @tetrahymena あったかい=春=目黒川の櫻
  • 10:04  [B!] 会社じゃ読めんので、とりあえずブクマ。 http://bit.ly/7vf3nV フィギュアスケーター - アンサイクロペディア
  • 17:33  論文出してから「きみの論文とっても興味深いから、うちの学会(海外)で講演してみない?」とか、「紳士録(Who's who in the world)にあんたの名前のせたるから経歴送れ」といったDMが、毎日のように届くんだけど、ぜってー中身見ずに片っ端から送ってるよね?
  • 17:48  今日は人が少ない…帰ろ。
  • 19:21  やっぱり無視でいいのですね。 RT @oga_jp: あれは登録料や別刷り料目当ての幽霊学会ビジネスなんでしょうか。無視してます。RT @tetrahymena 論文出してから「きみの論文とっても興味深いから、うちの学会(海外)で講演…
  • 19:23  そーゆー商売なんですね。 RT @doctaka: きますね、Who’s who... あれ、お金いるみたいですね。RT @Yh_Taguchi: RT @tetrahymena: 論文出してから「きみの論文とっても興味深いから、うちの学会(海外)で講演してみない?」と...
  • 19:27  僕は坂本龍馬より高杉晋作の方が好きだな
  • 20:35  [microRNA news] "MicroRNAs"[Mesh]; +16 new citations: 16 new pubmed citations were retrieved for your search. Clic... http://bit.ly/dbufs4

Powered by twtr2src