Sat, Feb 13

  • 00:19  水分orミネラル不足かもしれませんね RT @manicMACD: 夕方から、ふくらはぎがツリ気味。何か足りないのかも。なんだろ?
  • 07:47  @kyokusen 詳しくお教えいただき、ありがとうございました!いろいろ美味しいものがあるんですね〜  [in reply to kyokusen]
  • 07:58  東京は雪がちらついてる。福井は、もっと寒そうだな…
  • 16:17  妻の大学時代友人の結婚式出席付き添いで福井に。披露宴の間の子守り役を仰せつかったのだけど、ずっと寝たまま…この子、空気を読んでるな!
  • 16:29  お前は呼んでないからwww RT @isono_tama: @tetrahymena うみゃ?
  • 16:37  なぜ後から訂正した方が先に投稿されたんだ??
  • 16:50  microRNAは、発見初期の段階では注目してはいたものの、最近あまりフォローしてなかったので、改めてその進歩っぷりに驚いた。
  • 17:48  ヤバい、娘が軌道した!
  • 20:13  [microRNA news] "MicroRNAs"[Mesh]; +16 new citations: 16 new pubmed citations were retrieved for your search. Clic... http://bit.ly/9ykYfp
  • 20:25  というわけで、ようやく子守が終わって夕食でつ。ソースカツ丼&おろし蕎麦セットいただきます!

Powered by twtr2src